☆ぽんつかのあたまんなか☆

◆ぽんつかの妄想から生まれた架空のレースカテゴリ  ・現代のF1に限界を感じたぽんつかが、F1でもない、インディでもない   フォーミュラeでもない架空のカテゴリを構想☆  ・独自開発による『すごろく式PC上ボードゲーム』としてレースを展開☆  ・それをただただ何シーズンもプレイしてセカイを構築してゆくだけの   旧究極の一人遊び☆  そのプレイ記事、レース経過・結果、シーズン総括などを載せてゆく。  それだけ!!(byケロちゃん)

NeXX3rdシーズン 変更・修正点 2

3rdシーズンでの変更点・追加

■トラブル判定の「2-6」の項、内容変更

3rdシーズンからの『エクストリーム・ブースト』導入に合わせ
トラブル判定の「2-6」の内容を以下の通り変更しました。

2ndシーズンまで → ECUトラブル
3rdシーズンから → ブーストトラブル

■チーム名・人名変更 

これまで実名で出していたチーム、人名をフェイクネームへ変更します。

アブラモビッチスタンフォード・レーシング
→ アルバノビッチ・スタンフォード・レーシング

ロマン・アブラモビッチアブラモビッチチーム・オーナー)
→ ラモン・アルバノビッチ

今回の変更点は以上です。
では開幕まで今しばらくお待ちください☆